2111/11/22

株式会社ロブストスは「日本社会から失われていく技術」を農業界でともに進化させるメンバーを募集しています。

農業現場から求められる部品を単品フルオーダーメイドで形にし続ける仕事です。
企画設計を担う仲間を募っています。
経験・未経験は問いません。





現場で農家さんの要望を聞き、
その声に応える部品を考え、
図面を描き、
社内工場で加工し、
協力工場と相談して最適な加工を依頼し、
製造工程を運び、
仕上がった部品を組み立て、
「最高!」と現場から喜ばれるまでが業務内容です。
















あらゆる依頼に対応し、複数案件を同時並行で進めていきます。
農作業を理解し製造工程を把握してなければ良い仕事はできない、現場に寄り添うものづくりであり、難易度の高いクリエイティブな仕事です。

・間違いないと胸を張って言える仕事をしたい方
・寝ても覚めてもものづくりを楽しみたい方
・プライドを持って仕事に執着できる方
・たとえ自分や会社にとって不利でも現場目線で行動できる正義感のある方

信頼できる仲間と真剣な時間を共有できたら納得できると思います。
ロブストスは仕事のクオリティと同等以上に、生き方を大切にしています。
見てる側が感動するほどの姿勢で仕事に取り組む仲間の人生は必ず全力で支えます。

ロブストスと共に農業現場の声を形にしたいと考えてくださる方はご連絡ください。
QQQ@robustus.co.jp


勤務先:〒379-2312 群馬県みどり市笠懸町久宮191-108 STUDIO 60
社員数:5人 (うち社内外注メンバー2名)
労働条件:260日勤務体制・昼食手当・年次昇給・賞与(業績に応じて0~4ヶ月)
※就業規則・賃金規定は法令を遵守しています。